忍者ブログ
生きてるということ。
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
u(うつてん)
性別:
非公開
職業:
県民
趣味:
音楽 絵 詩
自己紹介:
今日も元気だ
軟骨うまい

区別区間
フリーエリア
避難場所
アーカイブ

[10/17 VANS ・ケ・ヒゥ`・ォゥ` ・マ・、・ォ・テ・ネ]
[10/17 ガガミラノ腕時計]
[09/11 うつてん]
[09/11 るんね]
[11/17 るんね]


昔の日記を見て、昔のコメントを読んで。

変化

昔は自分を殺してた

今は自分を生かす方法を探してる

その違い。

また貴方とお話がしたいです。

でも変わらない自分。

考え方だけじゃ何も変わってない。

俺の弱いところは前から同じ。

受け止めること。

被虐は、いやだ。

あの男の言葉を待っている。

拍手[0回]

PR
<<  * HOME * 狂ったフリ >>
無題
お久しぶり。
少し迷惑かな、と思ってコメントは控えていたし、
きみにとって、その男がぼくかどうかは分からない。
だからこれは、酔っ払いでおせっかいな男のコメントと笑っていいよ。

ぼくも含めて、人は簡単に変わらないと思うし、変われず悩むのも人生だと思うよ。
生かすために、考え続けることは、素晴らしいことだと思うよ。

強く心に残ってる花は何かな?
たぶんそれが、いちばん大事なことかな。
【2010/03/07 20:23】 // るんね #4fc0feb171 [ 編集 ]

無題
凄い。

びっくりした、たったこれだけの書き込みで
察すなんて流石です

いや今はそれほど深く考え込んで落ち込んだりする機会も減りましたし
昔より大分、景色が広がってます

今最近遊ぶというか話す子で年下のコを見てて
自分と似てると感じた気持ち、るんねあさんならわかるかなってw

必要以上に敵対心強くて
それでもどこか 誰かに甘えたいんだと思う

そんな自分だからこそあの時の感情をもう一回思い出す必要が

みたいな感覚です

ちょっと意味わかんないですよね自分でもわかりません

ジギタリス。
【2010/03/07 22:03】 // うつてん #99aba5a7de [ 編集 ]

ここに書くのは大抵酔っているとき
それはお幸せなことで、うらやましいよ。
遊ぶことが、付き合うことが100%幸せとは限らなくて、
嫉妬や不安、おれのこと好きなの?なんて悩んだりするのも、
ひとつの楽しみかもしれないよね。

ユウウツくんはてっきり、ポプラを選ぶのかなぁと思っていたけれど、
ジギタリスとははたまた…
不誠実な言動に潜む熱愛、それもまたいいかもね。

何度も書くが、ぼくはいつまでも見守っているよ。
【2010/03/10 22:24】 // るんね #526fa1ec7e [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]