忍者ブログ
生きてるということ。
  • /11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /01

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
u(うつてん)
性別:
非公開
職業:
県民
趣味:
音楽 絵 詩
自己紹介:
今日も元気だ
軟骨うまい

区別区間
フリーエリア
避難場所
アーカイブ

[10/17 VANS ・ケ・ヒゥ`・ォゥ` ・マ・、・ォ・テ・ネ]
[10/17 ガガミラノ腕時計]
[09/11 うつてん]
[09/11 るんね]
[11/17 るんね]


街はいつも雨のよう

現実がどうでもよくなる感覚

妄想もできなくなる

何かを感じ取れなくなる

何も感じなくなる

不平等な形をしたもの
感情
表情
愛情

全部わからなくなる

僕は普通に幸せだった

でも気が狂いそうなんだ

意味がわからないよ

価値とか意味とか理由とかにこじつける必要はない

ただなんとなく、空気が重いから

生きるのがしんどい

面倒くさい

何に?生き甲斐?

説教じみたことはやめてくれよ

ていうかお前誰だよ?誰?俺?誰??

どこからか湧き出てどこかに逃がしたい感情

消耗してさあ

みんなが僕のことを、友達として家族として恋人として大切に思ってくれても

なんとなく、そういうものが、ひどくうっとうしい

今ある全部をたまにぶっ壊したくなるんだ

中二的思考回路でぐちゃぐちゃのめちゃくちゃに
わがままで自分勝手な妄想

君に罵声を浴びせて暴力をふるって、君を泣かせて過去の傷をめちゃくちゃにえぐって
君を殺してやりたい

君と心中するのもいい



っていう感じさ

意味がわからねえ。

誰だよ。

お前も、俺も、あれ、あと誰?何人いんの?

何が正しいの?
正しい?
よくわかんね

ルールとかそういうんじゃねーよ

馬鹿じゃん

TL見てると吐き気がする
だれかれかまわず発情してるやつら
いつからだろう 生生しいし、痛いたしい
純粋にきもい わきまえろ都は言わないけどそういうのがそういうイメージの低下とか
そういうのもあるじゃん。馬鹿なのかな。
世紀の大きさとか聞いてねーわ。指何本入ったとかきいてねーわ
どうせ受けしかいねーくせになんの練習してんだよきもいわ
恋愛なんてしてねーじゃん ただセックスがしたいだけのやつら
きもい

彼女に言いたいことは特にないよ
ありがとうくらい でもどっちでもいいんだ
そこまで大切じゃない っていうか中間
消えたら悲しいけど あってもまあ。みたいな

いみわかんね

というか音楽がやりたいんだけどさ
音楽で食って行きたいわけじゃねー
でも仕事も別にやりたくね
ひきこもりてえ
誰かと一緒に音楽やってるとこういう気分も全部 忘れられそう

タバコの煙に交えて
音を聞く感触が 今の僕を支えているひとつ

よくわかんね文章かいた

愚痴。どこに吐き出したらいいかわかんね。
疲労しきってる。
眠れねえし、体は痛いし、食欲もないし

でもちょっと体温が欲しい

ばーか

拍手[0回]

PR
<< Hello , how low? * HOME * Stop or Restart >>
無題
何も感じなくなると、興味が無くなるんだよ。

考えるのが面倒になって、だんだん真剣に考えられなくなって、
マイナスなことばかり頭に浮かぶ。

結局満足に会話も出来なくなってしまって、ひとりになってしまう。

そんな具合です。ぼくも、いま疲れてるかな。
【2011/11/17 23:31】 // るんね #7a540e7456 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]