忍者ブログ
生きてるということ。
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
u(うつてん)
性別:
非公開
職業:
県民
趣味:
音楽 絵 詩
自己紹介:
今日も元気だ
軟骨うまい

区別区間
フリーエリア
避難場所
アーカイブ

[10/17 VANS ・ケ・ヒゥ`・ォゥ` ・マ・、・ォ・テ・ネ]
[10/17 ガガミラノ腕時計]
[09/11 うつてん]
[09/11 るんね]
[11/17 るんね]


世界一美しい 君の笑顔を思い出している

君と生きている間は
何だか自分に価値があるように思えたんだ

君が食べていたパスタを見る度に
君と夜を過ごした日を思い出すんだ
あの映画が二人好きだった
くだらない、青春映画を何回も繰り返してみた

世界一くだらない 僕の妄想を笑ってくれ

君と笑いあった部屋は
何だか今は物足りなくなってしまったよ

君が眠っていたベッドで眠る度に
君と朝まで過ごした日を思い出すんだ
あの音楽が二人好きだった
くだらない、邦楽ロックを何回も繰り返していた

幸せに生きておくれ
どうか、どうか、どうか、

今更だけど
好きだからこそ
嫉妬する事がたくさんあるんだ
君は子供みたいと笑うけれど
笑うけれど
そんな事当たり前じゃないか
言いたくない事だってあるんだ

今更だけど

君が最後に言った「約束は守れないかも」って

言って欲しくなかったな

幸せに生きておくれ
どうか、どうか、どうか!

世界一美しい 君の笑顔を思い出している
世界一大切な 君を愛してる
世界一美しい 誰にも負けないくらい
世界一大切な 君を愛してる

拍手[0回]

PR
<< etah * HOME * stupid steady >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]